ブログを書くこと。

興味はあったけど、なんとなく先送りにしていました。

‘‘日々思っていることだったり、嬉しかったことなんかを、自分に向けて書き残してやるのはどうか?’’

 

ある日ふと、そう思い至りました。

 

この「アメブロ」を知ったきっかけは、僕が大好きなロックバンド「ulma sound junction」の

ベースボーカルである田村ヒサオさんのブログからでした。

はじめて読んだのはずいぶん前ですが、記事をいくつか読んで、感動したと同時に

「僕も書いてみたい」という気持ちが芽生えたのを覚えています。

 

今回が初めてのブログですが、僕の自己紹介については次回にします!

なにかと、最初の一歩目までに時間を費やすのと、継続させることが苦手な節があるので。

 

少しずつ自分を知るためにも、やってみます。