Enjoy my job
Amebaでブログを始めよう!

まもなく1年

私は去年春からハローワークに来ている。っていってもお仕事で来ているんだけどね。
新しい施設が去年春から運用開始、同時にハローワークも運用開始になった。
開始後に着任して間もなく1年。月日のたつのは早いですね。

この1年、業務遂行してる中でいろんな事に出くわしましたし、沢山の方々とも出会いました。
戸外の仕事で天気にも振り回されたかな?
そんな1年を振り返りながら今、ハローワークの警備員として感じる事に考える事も書いていきたいし現場周辺にもいろんな発見もあるので手元に携帯電話のカメラを持って仕事の合間に撮りためてアップしたいと思います。
仕事も楽しく、時間も楽しくいきたいからね。