こんにちは。

やっと週末〜

 

 

 

ジャーナリングでコレクションページ

というものがあって

 

 

なんとなく去年から見始めた

韓ドラ。

何見たっけかな〜って

 

 

俳優さんごとに

ぶわーと書き出したら

 

 

なんと、107本もあった!!

 

 

 

 

さすがに、こわっってなったよ^^;

 

 

見過ぎ。

みすぎてる・・・・

 

 

目が見えなくなっている訳だわ。

最近焦点が合わな過ぎて

「老眼て嫌ね」なんて思ってたけど

 

 

 

単に、ドラマの見過ぎだったわ。

 

 

 
今年に入って、眼鏡2つに。
遠くも見えなくなってきた。
 
 
 

 

 

なのに懲りずに

久々に日本のドラマ見たら

これ⬇️

 

 

 

なんか、なんか、なんか

物足りなっ・・・

って感じしたのは、私だけ・・・?

 

 

 

でも、石原さとみさんは

相変わらず綺麗ね〜

 

 

もう何年も前に

家の近所でドラマの撮影をしていた

石原さとみさんを見かけ

 

 

かーおーがー

小さすぎて

 

 

びっくりした記憶があるけど

 

 

いまだに綺麗をキープ出来ている

さすがさ!

 

 

 

 

 

さ〜、

今週末は何しましょうかね。

 

 

数日暑い日が続いてるけど

実家にでも顔をだそうかな^^

 

 

 

では。