こんにちは。

 

 
 
今ではもう、
生活していて
嫌だな〜と思う事はそれ程ない。。。
多分・・・・・
 
 
 
 
 
若い頃からずっと
不平不満・人のせい・愚痴と
負の感情オンパレードな態度で
暮らして来ていたけど。
 
 
 
 
別居中のカウンセリングで、
徹底的に考え方の見直し・思考クセを
指導されて、
3ヶ月もした頃には
 
 
 
私の頭の中は別人に変わってしまった。
 
 
 
見方を変えるだけで
嫌だった事がチャンスになり
 
 
チャンスと分かれば
嫌な事に時間を取られることもなく
思考に引っ張られなくなる。
 
 
 
いつも嫌な思いが
頭の中グルグルして
 
 
どんどん変な考えになったり
 
 
あれはどう言う事?
何であんな事言うの?
あの時ああ言えば良かった。とかとか。
 
 
 
 
うわーーーーーーっていうのから
抜け出すことが出来た。
 
 
 
 
だから、離婚が決まった時も
『よし!これからはちゃんと寝れる。』
『時間を気にせず生活がおくれる』
『これって、体調良くなるよね』
『価値観の違いで怯えなくても良いって
サイコー』
 
 
とか思っていたし、
現に寝たきり生活から脱却出来て、
病気も治った。
 
 
 

 

 

思考クセってかなり根深いから

気にしないとすぐに戻る。

 

 

でも、自分を守るために

 

自分にとって都合の良い考えが

出来るようになると

 

 

本当に楽になれるよ!

 

 

 

 

では。

 

 

 

イベントバナー