こんにちは。

 

チャン・ギヨン のドラマが始まった〜

除隊後初めてのドラマ〜

 

 

待ってました〜〜〜〜^^

 

 

 

 

 

 

去年、突然韓ドラにハマった私。

全く興味すら無く

何なら斜に構えて見ていたくらい。

 

BTSとかも。

 

 

 

 

長女が『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』が

面白いから一緒に見よう~と

一緒に見始めたのがお初。

 

 

 

 

 

 

 

その後、受験生だしテレビを見る時間もないし

そもそもテレビを付けることもあまり無いから

処分して。

 

 

 

そのドラマは勿論面白く、楽しんで

終わったんだけど。

 

 

 

 

数日してからふと、PCでネトフリを開いたら

チャン・ギヨンの『今別れの途中です』とやら

がオススメに上がってきて・・・

 

 

 

 

 

 何、この人

かっこよっ

カッコよ過ぎっ

 

全くのタイプじゃなかったのに

ひかれたわ~

 

 

 

 

 

そーこーかーらー

 

 

1年で100本近く見てしまっている^^;

 

 

 

ハマり過ぎでしょ。

暇でしょ。

羨ましいわ。

 

 

との長女の声。

 

 

 

 

そーよねー。

ごめんね。

今はそれしか楽しいがないアラフィフ。

 

 

ネトフリ月額790円が

私の唯一の贅沢です。

 

 

 

 

先日終わった

『涙の女王』も楽しんだ。

そして、泣いた。

 

長女との泣くポイントが違って、

「え!?そこ!?」

が多くて笑えた。^^

 

 

最終話の終わり方は

何だかモヤモヤしたけど。

 

 

 

これは長女が大好きな

キム・ジウオンが出ている。

 

 

 

 

 

 

今は1日13時間ぶっ通しで勉強

している浪人生。

 

唯一の息抜きで見ていたけど

 

 

 

親子で初めて好きが一致したチャン・ギヨン。

 ドラマが始まるって事は

また息抜きが出来たわね。

 

 

大丈夫かしら?

受験。。。

 

 

 

それでは、また。

 

 

 

 

トッポギ大好き