約5年ぶりに友達と会いましたキラキラ

連絡はちょこちょことってたけど

私が子供産んだり…

今度は友達が結婚し子供産んだり…

会わない間に

お互いママになりましたニコニコ

当然終始子育ての話で盛り上がって

本当楽しかったラブ


友達と会う前に少し時間あったから

普段行かない東苗穂のイオンに行ってみました!

スリコが入っているんですイエローハーツ

夏に使うグッズ買いましたハート

しかも、いつも行くイオンと違い

子供服の種類もたくさんあるように見えるし

ゲームコーナーにちょっとした
遊び場もあるキラキラキラキラ

これは子供連れてまた行きたいおねがい

東苗穂ならそんなに遠くないから
子供も車乗ってられると思う!!

セリアで買った
おぱんちゅうさぎ目がハート

やっぱり可愛いなぁルンルン

今日、職場に荷物持ってきてくれる人に

「下の名前何て言うんですか?」って聞かれて

「○○です。」って言ったら

「可愛い名前ですね」って…

全然可愛くないのに不安
名前可愛いって言われるの人生で初めてかも(笑)

もうすぐ私40歳になるけど

本当なんか照れるねアセアセ

そんな1日だったけど

娘は今日もなかなか寝ず…
23時に就寝ふとん1

いやマジ勘弁して欲しい悲しい

さすがになんかイライラして

怒って….

その怒りを何とか抑えようと頑張ってたら

涙が出てた…悲しい

眠かったのに完全目が覚めて
眠れなくなったよ。

子供が寝ないことって
どうしてこんなにイライラするんだろうか。

寝たあとに自分の時間って楽しんでるわけじゃない

むしろ、一緒に寝て
朝まで爆睡キメてる

あ…疲れて眠たいからかなダッシュ

私の眠たいピーク21時もやもや
もう体力ないのか
仕事終わって帰宅するとグッタリ真顔

しばらくは、いい感じで早く入眠してくれて

私も寝たの確認したら寝てたのに…

ここ数日どうしたんだろうかもやもや

眠れない苦しさはわかる

だって今眠れないもん

でもさ、うちの子眠くてウトウトしてて
あくびもして…

状態なのに
頑張って目を開けようとしてるの…
2時間的近くタラー

なるべく寝る前は騒がせないようにしてるけど

今日はテンション高くて大きい声で
キャッキャ言ってはしゃいでた…真顔

それが原因かなぁ。

なんかとっても楽しそうだったし目がハート

明日は寝てくれるかなぁ。

もう寝かしつけが憂鬱だ知らんぷり