娘が生後6カ月くらいの時に


健診で
股関節レントゲン撮った方が良いと言われ


娘を産んだ大学病院でレントゲンを撮り
みてもらいました

脱臼はしていないけど
股関節の骨の成長が左右非対称で
傾斜もある…


それから定期的にレントゲン撮りに
大学病院に行っていました。

最初は半年に1回
去年から年に1回になりました。

今日は今年の検査の日で
1年振りの病院!!


去年まではレントゲンで
大号泣赤ちゃん泣き

先生の顔見て涙目赤ちゃん泣き

でも、今年は泣かず暴れずグラサン
成長したなぁて思いましたニコニコ

レントゲンの結果

かなり良い感じに骨ができてるみたい

傾斜も左が若干足りないけど問題ないらしいニコニコ

来年のレントゲンの結果が
今日みたいな感じなら
一旦通院は終了だそうですひらめき

一安心ダッシュ
ダメなら5歳くらいで
手術しなきゃいけないみたいだから…

この股関節の傾斜…
遺伝らしい。

もしかしたら…わたしかも。

私、検査したことないけど
過去に2回くらい股関節痛くて
酷い時は足が着けないくらいだった。


でも、病院行かず…
ロキソニン飲んで誤魔化していました。

最近は薬飲まなくても全く痛み出てないニヤリ

痛くなった時に病院行けば良かった。
次痛み出たら絶対病院に行こうと思う!!


せっかく札幌の街の方まで出てきたから
大丸に行ってみました目がハート

私は久しぶりの札駅キラキラ
娘は人生初の札駅ニコニコ

ランチはうどん屋さんひらめき
大丸のうどん屋さん美味しかった目がハート

いつも、はなまるうどんとかだから(笑)
とっても新鮮キラキラキラキラ

ランチしてからピカチュウショップへおねがい
4月はお誕生日月だから
左のハッピーバースデーのもらった爆笑

ピカチュウのぬいぐるみ欲しい~ハート
って言うので
せっかく来たから買いましたキラキラ

大喜びラブ

ディズニーストアにも行って
お店に入ると
床を見て「うわぁーキラキラキラキラ」と
夜空の様な床のキラキラさに感動し(笑)

プリンセスやアナ雪のグッズ見て
ニタニタニコニコ
大音量でアナ雪の音楽かかると

小さな声で歌っていました(笑)

そして、外に出て札駅を正面から見て
「うわぁーーーーラブラブすごーーいラブラブ
「お星様の時計だーーラブ」と

大はしゃぎし走り回ってましたキラキラ

こんなに喜んでくれると思わなかったおねがい

また暖かくなったら行きたいなぁて
思いました星

後半は疲れて抱っこ不安

疲れたけど思いきって行ってみて良かったニコニコ

久しぶりに出かけるから

オシャレしようと朝から張り切って

脱いだり着たり…を繰り返して…



30分後….



最終的に

いつもと同じような感じになるって言う(笑)


本当はワンピースやスカート着たかった


でも、子供抱っこするかも…

とか考えたら

パンツ&スニーカーが一番安心(笑)


一瞬パンプスおねがいって思ったけど

辞めて正解!!


結構歩いたし

ぜっっっったい足ヤバかった(笑)


スニーカーにして良かったキラキラキラキラ


娘とのお出かけでパンプス履ける日は

いつになるかなぁ(笑)


今日は、久しぶりに札駅行って

私も嬉しくてテンション上がってた(笑)指差し飛び出すハート


 

 

 

 



 

 


 

 


 

 



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



すっぽん小町