週末はイオンへ


激混みーーー不安アセアセ
春休みだからかなぁ。

娘の大好きなゲームセンターへハート

UFOキャッチャーがとっても下手な私

今回奇跡を起こしましたキラキラ

おぱんちゅうさぎ達は娘と協力して
3種類それぞれ、1回で取れたグラサン

このポーチも本当はウサギが欲しかったんだけど
2回やってダメで…
隣にあったハチワレを狙ったら1回で取れた目がハート

ビックリすぎる指差し

娘と2人でニタニタ笑いながら
喜びました目がハート


でも、あまり運を使い果たしたくないから
これでやめましたよ(笑)



 明日から娘が進級しますルンルン

担任の先生誰になるんだろう。


お友達はあまり変わらないから

大丈夫だと思うけどふんわり風船ハート


少しだけ環境変わります。


毎年4月は気持ちが不安定になりがちなので

今年はどうかなぁにっこり




すっぽん小町