1日の最後
不機嫌で終わってしまった悲しい

後悔もやもや

今夜はスパゲティ照れ
作って食べてたら
「キティちゃんのマカロニ茹でて」と…

今からかいっタラー
もっと早く言ってくれ!!

と、マカロニ茹でる。


夕食食べてる途中時に
娘が「ラーメン食べたい」って…アセアセ

スパゲティ食べながらラーメン??びっくり

ごはんの前にドーナツ食べてたし
むしろ、夕食食べれるかな?くらいだったのに

テレビでカップラーメン食べてる子を見て
食べたくなったらしい。

夕食前にお菓子食べてなかったら
「いいよ~」って前なら作ってたけど

今日は作りません!!
絶対1口で終わるでしょちょっと不満
しかも今麺食べてる(笑)

「今あるもの全部食べて、
それでも食べれるなら…」と言って待機


そんな中
おもらし無気力

低反発の座布団に…アセアセアセアセ


食事は完食せずお腹いっぱいで
ごちそうさまにっこりだった。

夕食後に「遊ぶー」って遊んでたけど

突然「アーヤと魔女」見たいって言って
時間は20時近くだけど録画してるのかけた。

でも、10分くらいして遊び始める…

どっちーーーーームカムカ
って無性にイライラしちゃったダッシュ

なんかすっっっごく振り回された気がして…

イライラが止まらなくて


寝かしつけも
気持ち穏やかじゃなかった真顔

思いの外すぐに眠ってくれて一安心ダッシュ

寝顔見て
今日の夜のイライラしたこと後悔もやもや

こんなに可愛い子に
寝る前に笑顔向けられなかった魂

わたしって嫌な親チーン


明日は朝から笑顔でいようニコニコ
そして大好きを伝えようハート



おぱんちゅうさぎ最近気になるキョロキョロ


一体何者???

最初見たときは
「なにこのキャラクター真顔
だったのが…
「なんか可愛いラブ」に変わりました(笑)

UFOキャッチャーでぬいぐるみ取ろうとしたけど
難しいアセアセ


全然取れなかったショボーン