しまむらに行きました照れ

可愛いカットソー見つけて購入!!





丈は少し短めニコニコ
最近は着丈長め買うこと多かったけど

ボトムにインするのが正直苦手で…

ぽっこり出たお腹気になるし…アセアセ(笑)

でも、スカートとかに合わせるカットソーが
欲しくて探してましたキラキラ

このカットソーならインしなくてもいいし
スカートでもスッキリ着れそうキメてる

しかも安いハート

早く着て合わせてみたいなニコニコ

楽しみルンルン


 そして、今日は部屋の押し入れの中を

片付けましたにっこり


鍋とか…お皿、コップとか…


わたしが独身の時から使ってたやつが


離婚した時に戻ってきたのを


ずーーーっと押入れに置いてありました。



離婚当初は

早くこの実家を出て行きたい


絶対に出ていく!!


と決めていたので

すぐに引っ越せる様に

丁寧に梱包して保管してました指差し


しかし…


今、娘はもうすぐ4歳


じじ&ばばと離れて暮らすことを

提案すると


「嫌だ!!」

「じじとばばと離れたくない」


と言うので…

結果まだしばらく実家暮らしになるので


このまま

鍋とか皿とか保管しててもなぁ。と…



そして

きっとまた買い替えるだろう…と思い


押入れのキッチングッズを出して



押入れを綺麗に片付けましたニコニコ


実家の古くていらない食器やキッチングッズを


母と一緒に見ながら処分したり


わたしのと入れ替えたりキメてる


なかなかいい感じに片付きましたキラキラ



押入れもスッキリ星




 


 

 



 

 


 春に向けてスニーカーもチェックキメてる

やっぱり白可愛い目がハート


 

 



 

 


これ、めちゃくちゃはきやすくて

黒を仕事ではいてますグラサン

色違いの白もいいなぁひらめき