すっっっごく
あんかけ焼きそば食べたくなって

イオンに入ってる暖龍行ってきましたニコニコ

五目あんかけ焼きそばセットが
サラダとスープとドリンク付いて
キラキラ¥990キラキラ




あんかけ焼きそばのボリューム!!

皿からこぼれそうなくらい入ってる餡指差し

後半お腹キツくなってきて
食べきれるか微妙だった…

でも、残したくなくて頑張って完食ニコニコ

もうお腹パンパンで
一気に眠気大あくび

あくび止まらないアセアセアセアセ(笑)

大満足でしたキメてるキラキラ


イベントバナー


来月は娘の4歳の誕生日


今、アナ雪にドハマりしている娘ニコニコ


お誕生日にドレス着せたいなぁて思うけど

せっかくだったら普段も着れる様なのがいいなぁ。



 

 



 


4月だったらまだ長袖だけど…

夏に着れる様に半袖のワンピースもいいなぁ。


 

 



 

 



 

 

Amazonでこんな可愛いタペストリー

見つけましたラブ


めちゃくちゃ可愛いハート

 

 

他にも探してみると

たーーーっくさんにっこり


アナ雪グッズあって

色々買ってあげたくなるルンルン


プレゼントも何欲しいのかなぁ。

まだ本人は絞れてないみたいニコニコ

 

 



 

 

 

 



今年の誕生日は

アナ雪づくしになりそう(笑)ニコニコ