腕時計を付けるの忘れて
仕事に向かってしまってて…

戻るのも面倒な距離魂

なので
DAISOで買いました!



300円笑い泣き

100円のもあったけど
白と黒しかなくて

あんまり付けてるって主張したくないから

肌馴染みの良さそうな色があった
ピンクだけど可愛すぎない


付けるとこんな感じキラキラ



なかなか良いです指差し


イベントバナー



 

 

娘の保育園4月から上靴必要で

底が白じゃないとダメらしい



娘が「アナと雪の女王がいいハート

って言うので



西松屋とバースデー見に行ったけど

可愛いのあっても

底が色つきガーン


ネットで買うとちょっと高くなるけど


仕方ない!!



ポチっとしちやいましたおねがい