今日は
すっっっっごく
寒かったー凝視

うちは床暖房ある家なんだけど

床暖付けて
ストーブつけて…

セーブ機能押さずにフル稼働グラサン
でも部屋がなかなか温まらずショボーン

なんか寒かったダッシュ

階段も裸足で歩くと
2階に行くまでに足の裏がひんやりアセアセ


そんな今日の休みは
娘とクッキー作りしましたチュー

朝、突然娘が
「ママ!クッキー作ろう!」と
言ってきたので

冷蔵庫見て

バターあるし…卵もある…
小麦粉もある…

砂糖も心配ないくらいあるキラキラ

ってことで

2人でクッキー作り指差し



ダッフィーの足跡は
娘が型とってくれましたハート
上手ラブ

食紅あったから
ピンクのクッキーも作れましたキラキラ

娘の好きなイチゴも作ってみましたニコニコ
自分で言うのもなんだけど

うまくできた(笑)ルンルン

寒すぎて外遊び出来なかったけど
家の中で楽しく過ごせて良かった目がハート


イベントバナー


 

 


 

 

この前GUで買った服

これとっても着やすい!!

このくらいの薄さだったら

重ね着しやすい照れ