ドラマの「マイ・セカンド・アオハル」ってやつ


たまたまテレビかかってて

少しだけ見ました!!


なんかキュンハートとした(笑)


ドラマなんてもう何年も見てないし

21時以降は娘と布団の中


そんな生活していて


今日はたまたま

娘が眠った後に前髪を少し切った後(笑)


ハサミを置きに居間に行ったら

テレビついてて…

って流れで

久しぶりにドラマ見た!


恋愛もの久しぶり過ぎて

少し照れた(笑)


10歳以上の年の差カップルニコニコ



恋愛なんて…

もうすることないだろうなぁて

今は思います真顔


日曜日に会った友達に

「新たな出会い求めて再婚とかどうなの?」

って言われたけど…


ムリムリアセアセ

即答(笑)


まだ時々色々思い出して

男性を気持ち悪い

って思うことあるし…


完全なる男性不信


普通に無理悲しい


でも、今日のドラマ見て


キュンハート


っていうやつ…とてもいい真顔キラキラ

たまにキュンキュンするのも

悪くないなぁて思いました目がハート


また時間ある時

恋愛ドラマでも見てみるかなグラサンルンルン



イベントバナー