チャイルドシートからジュニアシートに替えましたニコニコ
娘が欲しがってたミッキーのハート

とっても喜んでましたキラキラ

車のシートベルト使用するようになったけど、なんだかいきなりシートベルトだけって、ちょっぴり心配で…調べた結果
これ買ってみましたニコニコ
使ってみると、なかなかいい感じ。

ベルトだけで守るよりも、ちょっとクッションになってるしウインク

ついでにこれも購入!


車も新しいし、一応(笑)

あとはドリンクホルダー!
いいのないかなぁて、今捜索中です電球


三連休は、滝野すずらん丘陵公園に行ってきましたニコニコ



とっても広い公園で、午前中に行って気付いたら夕方びっくり
スゴい長い時間いました!!
子供達も、スゴい楽しそうに遊んでいて、外のポンポン跳ねることできるやつ。あれは、本当楽しそうだった飛び出すハート
そして、水遊びも出来ちゃう!!最高キメてる

また行きたいなぁルンルン

散々遊んだのに、帰りの車の中では、うちの子は15分程の睡眠でスッキリキラキラ←もっと寝ていいよーアセアセ
いとこは、爆睡!!

本当、お昼寝しない子。最近たまに車で寝るようになったけど、動かせれないガーン抱っこして家の中に連れて行って…ってこと出来ない!!100%起きるダッシュ(笑)
でも、15分くらいでスッキリしてたり、お昼寝しなくてもグズって大変ってこと、たまにしかないから、とりあえずいいかなぁてことにしてるニコニコ

そんなことより最近、なんか心がモヤモヤするとこ多い気がするショボーン
珍しく仕事憂鬱魂
辞めたい気持ち増してるしタラー軽く求人見てるし(笑)
こういうのたまぁにあるから、またその波がきたかなぁ知らんぷり

髪の毛も気付いたら3カ月美容室に行っていないことに気付き、近々いきますダッシュ
ボサボサで…ヘアアイロン使ってもダメアセアセ
長さ的にも跳ねるし…

美容室行ったら気分晴れるかなぁ真顔