この前、仕事用のボトムを買い替えたくて、GUで買いました。

 

いつもは、UNIQLOのウルトラストレッチジーンズをはいてますが、GUの方が安いからいいかなぁと思い…


試着して「うん!大丈夫そう!!ハイウエストだけど苦しくないし(笑)」って思って買ったのですが、いざ履いて仕事してると、なんかやっぱりハイウエストは落ち着かないアセアセ


そして、履き心地も試着ではあまり感じなかったけど、履いていて痒い…まではいかないけど…なんか落ち着かない履き心地驚き


UNIQLOとはちょっと違う。


そして今、前から持ってたUNIQLOのウルトラストレッチジーンズはいて仕事してますタラー


UNIQLOで買い替えようかなぁと考え中魂


UNIQLOのデニムが慣れていて、なおかつハイウエストに慣れていない私には…GUのストレッチスキニージーンズは合わなかったのかなぁ。


もったいないので、ちょこちょこGUは履こうかなぁと思ってます。

履いているうちに慣れるかもしれないしグッ