蔵前神社へ行った日のランチは過去に1度行ってお気に入りになっていたやよい軒を探して………と携帯で検索してたらすぐ近く…道路の向こうに見えてました(笑) 



メモメモの好きなラインナップ~✨
西京漬けの豚ロース肉5枚と3枚から選べるのでメモメモは3枚!
そして揚げ出し豆腐もあるしぃ~ 
おまけに茄子レンコンしし唐の素揚げも仲間入りときた!


「イマイチ」と感じる物が何もない!全てがメモメモ好みの味付けなので本当に美味しかった👍️ 

満腹を通り越して吐きそうなくらい食べてしまったので引き続き歩きぬきました不安 



⬇️このお花…ご自由にどうぞって札と共に沢山置いてあったので頂いて来たんですm(__)m
多分お葬式関係に準備した花束の残り物だと思われます 
ちゃんとラッピングしてあって豪華な白いリボンも巻いてあって種類も多く豪華なんです!菊、ストック、かすみ草、カーネーション、マーガレット?…詳しくないので違うかも知れないけど…でもストックが物凄く香り高く我が家のリビングが春の香り漂ってます💞 仏さまが喜んでるはず!

歩いてる間は相方のリュックに入れて
(その格好で色んな所に出没した我ら😃💦)帰りはバイクなのでどんな荷物より最優先席にそーっと入れて持ち帰りました😅

20束くらい置いて有りました
特に葬儀社の前でもなくシャッター閉まった町工場みたいな建物の前に有ったので誰からなのか不明だけど

ありがとうございます目