3月1日にオープンした晴海へ行ってみました 


ららテラスは凄く小ぢんまりしていてパトロールは直ぐに終わっちゃったけど想定内です🙋 

一番の目的は楽しく歩く事なのでね🚶‍♀️
晴海方面はまだ散歩目的で行った事がなかったのでこの様なショッピングモールがあると積極的に行こうとするし車やバイクを停めるのにも好都合です

今回はららテラスの無料バイク置場を利用しました屋内で店内入口も近くて助かりました👍️そして高層マンションが多いけどまだ住んでる人はそんなに多くないのか?……歩く人や自由自在に危険な運転するチャリ族も少ないので歩きやすかった印象でした

素敵な公園⬇️
大きな船が間近で見られるのは嬉しい

これは桜…でしょうね?🌸⬇️



2日土曜日。北風強めで寒かったから水を見ると鳥肌が…(笑)⬇️


⬇️見えにくいけど奥の方には遊具が一杯あって子供達が沢山居ました

晴海埠頭公園。 
広くてオシャレでロケーション最高だったけど犬のリードをはずして走らせてる人を何人か見掛けて(いずれも日本人ばかり)……マナーの無い人が残念だなーと思った次第です悲しい 

毎週の様に何処かしらの公園を歩いているメモメモだけど最近では滅多に見掛けないけどねぇ…こんなマナーのない飼い主は。 

公園を出て暫く歩きながらキョロキョロと……明日に続きます🚶‍♀️