狂犬病注射の副作用? | ポンコツなりに生きてみることにした

ポンコツなりに生きてみることにした

父、63歳で天国へ。
病気と戦った姿の記録と
小学生繊細息子の成長記録、
愛護センターから譲渡されました保護犬との生活をイラストや写真などで残していきます。


こんな家族の毎日です。




おつかれさまですにっこり
昨晩は強風で屋根が吹っ飛ぶんじゃないかと
思うくらいすごかったですピリピリ
明日は晴れるかなー。



注意お食事中の方はご注意な内容です。
↓↓↓



日曜日に狂犬病注射をしたオったん。


注射を打った日の夜中に
なにやら、落ち着きない様子でした無気力
庭のほうを見ていたので
トイレに行きたいのかな?と思って
夜中に2回ほど外に出しました月見


それから落ち着いたかと思ったら
私の耳元で
『ハァハァハァハァ』犬アセアセ

これはオったんで言う
『気持ち悪いです……』犬アセアセ
の、サインです不安


背中をさすり、吐いちゃいな~と
声をかけるとすぐにリバース魂
具合悪かったのね。

それからまた朝に下痢ピーちゃんアセアセ
ふやかしたフード
半分食べてすぐピーピー魂

リバースは1回きりでしたが
下痢が可哀想で不安

水はちゃんと飲めていたので
昼まで様子を見て
下痢も続くようなら
病院へ行こうと思っていました。





昼すぎには下痢もおさまり、
大丈夫そうでした照れ
今ではいつも通りでうんちもグッドです飛び出すハート

狂犬病注射の副作用だったのかな?
前回打ったときは大丈夫だったのですが…
夏頃にまた病院に行く予定なので
そのときに先生に聞いてみようと思います。

次回からの狂犬病注射も
やらない選択肢も考えようと思います。





オったん、元気になって良かったにっこり
私もコロナワクチン3回目の予約
とらねば…です予防