お一人様テント満喫中 | ポンコツなりに生きてみることにした

ポンコツなりに生きてみることにした

父、63歳で天国へ。
病気と戦った姿の記録と
小学生繊細息子の成長記録、
愛護センターから譲渡されました保護犬との生活をイラストや写真などで残していきます。

おつかれさまですガーン
こちらは台風の影響で
1日雨でしたが
昨日のうちに買い物も済ませたので
今日は1日引きこもりしましたチュー犬ウインク


久しぶりにスッピンで過ごして
ほぼパジャマでいれて楽チン拍手乙女のトキメキ




オったん、いつもと変わらず
ゴロゴロです。
たまには遊びに行きたいよね。





オったんは家ではトイレしません。
なので雨だろうが台風だろうが
朝夜は外に行かなきゃいけませんキョロキョロ




でも、濡れるのが
あまり好きではないようで
近くの公園に行ったら
すぐに帰ろうとします犬足あしあと





じゃぁ庭でしてくれたら
まだ楽なのにぃ笑い泣きアセアセ


私は2時間ほど
昼寝したんだけど、
熊に追いかけられる夢を見ましたえーんくま
オレオも熊にひっかかれ、
背中を怪我して…
オレオを背負いながら逃げる夢ガーンガーン


昼寝をすると毎回嫌な夢だったり
怖い夢を見ますえーん
なんでや~





雨で、出掛けられないと
ハヤテは体力をもて余すので
今日は有意義に過ごそうと決めたてへぺろ!!


今日は普段サボっていた
こどもチャレンジのワークをやったり
米をといでもらったり
トイレ掃除をしたり
頑張ってもらいましたグー炎

毎日YouTube生活だったので
たまには勉強しなきゃな。笑





赤ちゃんのときに使ってた
ボールプールを引っ張り出して
テントとして使ってました爆笑

そこに座椅子とお菓子を持ち込み、
段ボールは机として使って
お一人様キャンプ遊び爆笑爆笑


売っちゃおうと思ってたから
こんなんでまた遊べるなんてね~


入ってみたけど
まぁなかなか居心地よかったです照れOK


今夜はフジテレビで
鬼滅やるみたいだけど
プライムで観た話っぽいなぁキョロキョロ
観ようか迷い中くるくる
早く映画が観たいですお願い炎
煉獄さんお願い炎



引き続き、台風に
お気をつけください。