”””怒りしかない””” | ポンコツなりに生きてみることにした

ポンコツなりに生きてみることにした

父、63歳で天国へ。
病気と戦った姿の記録と
小学生繊細息子の成長記録、
愛護センターから譲渡されました保護犬との生活をイラストや写真などで残していきます。


繁殖犬…
『ペットショップで命を買う』
ことがなくなれば、と
思うのです。

やよいさん、リブログさせてもらいます。



ペットショップのショーケースの中で
可愛いくコロコロして
私達をみつめる仔犬ちゃん達。

見に来たお客さまから
「可愛い」
「欲しい」
と言われ華やかに見える売り場の裏に

命として扱われないまま
ひっそりと消えていく命があります

死なない程度に、
仔犬を産める程度に
最低限のご飯や水だけ与えられ
お散歩も出来ず

名前を呼ばれる事も
抱きしめてもらえることも
頭を撫でてもらえる事もない
悲惨な親犬達の事
知って頂きたくリブログさせて頂きました。


どうか、こんな悲惨な事が
なくなる世の中になりますように









ゼボットさんのイラストをお借りしています。