挨拶しない人 | ポンコツなりに生きてみることにした

ポンコツなりに生きてみることにした

父、63歳で天国へ。
病気と戦った姿の記録と
小学生繊細息子の成長記録、
愛護センターから譲渡されました保護犬との生活をイラストや写真などで残していきます。




いつも、いいね!コメント
ありがとうございますうさぎうずまき



夜、保育園のお迎えに
行ったときの話です星空


















無視かーーーい。
このママさん、毎回です。


大人でも
挨拶しない人
いますよね。

私のことを嫌っているのか
(このママさんとは何の関わりもないけど)

もともと挨拶しない人なのか
分かりませんが

一応挨拶は大切だと思うんですチーンタラー
何故かこのママさんの子供は
きちんと挨拶してくれます。

親が出来なくて
子供が出来てるのも
なんで?と思うけどニヒヒ




そして
お次は朝の出来事太陽





ハヤテを預けるときに
たまたま若い先生に会いました。


私から
挨拶すると










先生もかーーーい。

せめて先生は
ちゃんと挨拶してほしいゲッソリ

園児のお手本になるのですよね…?
でも自分の担当する園児には
めちゃくちゃ優しいこの先生ガーン




他の先生やママさん達は
ちゃんと返してくれていますけど
こっちから挨拶しなければ
挨拶しないってママさんもいます。


私的に挨拶だけは
きちんとするべきと思っているので
(話下手なので挨拶だけはグラサン)


ハヤテにも挨拶は
するように言い聞かせてます。


ハヤテが保育園大好き
先生大好きみたいなので
まだ良いのですが… 

保育園にはちょこちょこ
引っ掛かるとこも…
あります滝汗


まぁ無視されても
私は挨拶しますけどねー
挨拶だけ。

だけねグラサン

ってか私
嫌われてる?ハートブレイク

あちゃーゲロー





そんな中
素敵イラストをくださった
ブロ友さんの

みーさんラブハート



スクリーンショット!ハートブレイク

何故、私は画像保存ができないのかガーン笑い泣き



しろろんさんとの
素敵ツーショットですラブキラキラ

めちゃ美人さんに
描いてくださり感動キラキラ

しかもみーさんのサインが
めちゃ可愛いんですけどラブラブ


たまらんイラスト
ありがとうございました爆笑!!