おはようございますウインク


8月の家計簿です。


ちょっと気を抜くと食費が3万円超えたびっくり
お給料が約13万円と言うことで、ほとんど貯金は出来ていませんアセアセ


なので、5時間勤務を6時間〜7時間に変更しようかなぁ〜と検討中ですニコニコ


でもそろそろ2人目って話になっていて、そうなると妊娠中に長時間の立ち仕事はキツイし笑い泣き
1人目の時に切迫になって安静が必要になったので、余計にモヤモヤ考えてしまいます。


ってまだ妊婦じゃないので、そこまで考えなくても良い気がしますけど、時間延ばして決局仕事出来ませんってなるのはイヤだし‥でもお金は欲しいしキョロキョロ


また夫に相談してみようと思いますニヤリ




話は変わり、楽天スーパーセールイエローハーツ
今回は11店舗買い回りしました。


ヘアケア購入しました。
私の髪はくせ毛で結構ボリュームがあります。
そんなに痛みは無いんですけど、年々艶がなくなっているのでヘアケアはいろいろ試していますウインク
これは、評価がやたら良くて以前試して、確かに良かったんですウインクサラサラになります。なので3度目のリピです。


これもくせ毛対策です。


もちろんポイントタウンを通したので、そちらでもポイント貰えますラブ




おすすめのポイントタウングリーンハーツ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン