切開してから傷口の膿がなくなるまで毎日傷口のガーゼ交換があるんですが、

これが、かなり痛そうゲロー
大人が見て痛そうなんだから本人はもっと痛いだろうにえーん

傷口の中にガーゼを詰めて、それを交換してるんですがもちろんギャン泣きえーん

グロ画像ですが、
↓ 


こんな感じになってましたゲロー
うっすら白っぽいのがガーゼです。

テープにまけて、皮膚が赤くなったり
24時間の点滴でお腹がゆるくなり、何度も背中もれしたり大変でしたが、10日ほど入院して退院できましたニコニコ


耳鼻科の先生から、
「左耳下腺部リンパ節炎」と言われ
1年に数人いるかいないかだから大丈夫ビックリマーク
言われ
真顔な顔になってたはず。
(先生笑えません)

小児科の先生からは、
原因はわからないがまたなるようなら
検査するが、今回はやめましようで終わりました。

それからは病院はトラウマですチーン
別のことで病院に通院してるんですが
身長、体重測るだけでギャン泣きです(笑)