相変わらず離乳食はベビースプーンで一口、二口しか食べてくれません大泣きうさぎ

もうすぐ離乳食始めて1ヶ月たちますが、進みません大泣きうさぎ

どうしたらいいのかな??無気力ピスケ



今日は、初めてのりんごりんご
チンして裏ごしして食べさせたら、

んっカナヘイ!?あんぐりピスケって微妙なお顔に。

フルーツなら食べてくれるかな?と思ったらダメでしたショックなうさぎ


すぐ嫌になるし、スプーンむけたら顔ぷいってされて、少し食べたら泣いちゃうので離乳食少しお休みして再開しようか考え中ですショボーン
お粥は作ったばっかりで冷凍してあるの使ったらお休みかなショックなうさぎ


冷凍して、1週間で使えきれなかった野菜のペースト、鯛のペースト微妙に少しだけ残るあんぐりうさぎ
もったいないので、今日はお味噌汁のダシになるかなーと入れてみました。

意外においしいてへぺろうさぎカナヘイハート


みなさんは、離乳食作りの余り、冷凍して使えきれなかったのはどうしてますか?

お子さんは離乳食食べてくれてますか?