今日でやっと1週間…
まだまだ先が遠いです( ´△`)


朝の目覚めは胃痛から…痛くてまいります
薬は処方されてますが効かず(>o<")
朝ごはんの時がピークでほとんど食べれませんでした。。(〃_ _)σ∥

1週間ともなれば、1日の流れはさほど変わらないし、なれてきます。

シャワーの時間だけは、予約制なのでいつも一緒にはいかないですが、毎日入れてる唯一の一人の時間で、点滴にも繋がれてないので自由♪

それが終われば、そんなにすることもないので暇な時はゲームしたり、テレビ見たり、DVD見たり、日記書いたりして、過ごします★

妊娠糖尿病でもあるので1日3回食後2時間後血糖値を測り、10時、15時、20時に分食用の間食がきます!全部まず食べれないですが、血糖値を急激に上げない為には少しずつでも食べないといけないので食べるようにはしてます。


入院してるとストレスは嫌でも溜まるし、大部屋だと尚更ストレスたまりますね…今日は午前中からイラっとすることありましたが、仕方ないかなと諦めて過ごしてます…
知らない他人と狭い部屋にカーテンの仕切りだけで生活するので当たり前ですよね( ̄▽ ̄;)

同室の人が退院になり、すぐ新しい人がはいってきました。違う部屋から移ってきたみたいで移動もあるんだぁ~と。

ちょっと人数減れば気楽になるかなと淡い期待をしてましたが、そう上手くはいかないですね(笑)

今日もまだ右側の部分が痛いので、痛み止めもらい寝ました。
消灯の21時にはどうしても寝れないので、スマホでテレビを0時近くまで見て寝てます。
なかなか早くは寝れないなぁ~と( ´△`)

お腹の張りはわりと落ち着いてきてくれてるので安心♪
胎動は激しいのでびっくりするくらいの時もあります!元気なのは嬉しいけど、たまに強すぎて痛い!(笑)

1週間が1ヶ月だったらいいのにーと思う入院生活7日目でした(笑)