2024年7月24日 
パーク2日目 Magic Kingdomのレポです鉛筆 


昨晩、寝たのがめちゃくちゃ早かったので、朝5時くらいに起床晴れ

ネットスーパーで調達してオーブンで温め直したクロワッサン、フルーツ、ヨーグルトと



日本から持参したmy豆で淹れたコーヒーニコニコ

やっぱりいつもの味が落ち着く…気づき



昨日のアニマルキングダムでの歩数あしあと

大変よく歩きましたにっこり



パノラマで撮ったお部屋からの日の出晴れ




ベランダの椅子がシマウマなことに今更気づきました爆笑



WDW暑すぎるよコーデ爆笑



8時過ぎにロッジを出発グー


パークオープンは9時ですが、ホテルアーリーは8時半からインが可能ゆめみる宝石



ホテル出てすぐ左にバス乗り場があるのでめちゃくちゃ便利チョキ



ミニーちゃんのバスハート



15分かかったかかからないかくらいで到着〜乙女のトキメキ

バスはキンキンに寒いですwww

 


アニマルキングダムでもでしたが、一眼レフ一式を持っているとほぼほぼ手荷物検査機に引っかかり…アセアセ

セキュリティの人による詳細チェックにまわされます笑い泣き(この日は列が長かった…)



iPhoneのウォレットからパークチケット&指紋をスキャンしていざインびっくりマーク



アプリ表示がマジックキングダムにまじかるクラウン



朝からめちゃくちゃ暑い…驚き



人も多いアセアセ



まずは…



朝イチで個別課金のLightning Laneが取れていたTRONに向かいますグー