8/15(火)現地4日目 パークイン3日目スター


DL→DCA午後の部ですチョキ



Rogers: The Musical バーチャルキューの入場開始時間になったので


ハイペリオンシアターに向かいますあしあと


街中にこのミュージカルのタペストリーが飾られていて気分が上がりまくり炎



こちらの入り口から入場照れ





こちらのバーチャルキューのパスをスキャンしてもらいますスマホ



キューラインに貼られてるポスター



しばし待機し、バーチャルキューのゲストの入場が開始気づき

2階席のため階段を上がりますグー



2階席最前列、センター寄りの席を確保できましたチョキ



フラッシュを使わない&他のゲストの視界を妨げるような方法でなければ撮影可能カメラとのことでしたウインク



一眼で撮影した舞台写真を貼っていきます下矢印


幕が上がると既に歓声がすごい…さすがアメリカ爆笑!!



肉体改造を受ける前のスティーブ(Before)



After!!


スティーブはWキャストなんですね!びっくり


キャプテン・アメリカの活躍が描かれていきますスター



舞台演出も大がかりで見応えあるラブ




スティーブとペギーハート



70年間の昏睡状態から病院のベッドで目覚めたロジャー



ニック・フューリー、登場したときの客席の盛り上がりたるや…!!歓声がヤバい…飛び出すハート



めちゃくちゃ陽気でビックリしたwww

えっ、こんな陽キャだった!?笑い泣き



アベンジャーズが勢揃いハッ

客席のテンションがヤバいです!!

ソーがなんかめちゃくちゃかわいいぞw



スタークのパリピ感www





ロキもいるよ!!!



自分を見失いそうになるスティーブ




昔の自分と対面し、本来の自分に立ち返っていきます…!!



ペギーとも結ばれ飛び出すハート



フィナーレ拍手






20〜30分ほどのショーで、話の流れはキャプテン・アメリカのダイジェスト。



魅せ方が


「アメリカのザ・サクセスストーリー」


って感じで、これはアメリカ人が好きそうだなぁって思いました爆笑




マーベル作品のミュージカル


というのが新しい試みだと思うので、また違う作品も観てみたいなぁハート