今回、アナハイムに来るにあたって

絶対に観たかったショーグー


Rogers The Musical



8月末までの期間限定でDCAのHyperion Theaterで上演されている



キャプテンアメリカのミュージカルラブ飛び出すハート






マーベルもミュージカルにも目がないオタクラブ


これは絶対観る!!!


と決めていました指差し




ショーを観る方法は下記の通り下矢印







スタンバイで並んで観る


バーチャルキューにエントリーして観る


Premium Viewingパスを購入して観る


の3通りの方法がありましたスター



Premium Viewingの詳細下矢印



なお、こちらのショーは日曜日と月曜日が休演。


我が家のインのスケジュールは


8/13(日) DL      (休演)

8/14(月) DCA    (休演)

8/15(火) DL      ←今ココ

8/16(水) DCA


最終日に何かあって観られなくなるのが嫌なので

15日に観る!と決めていましたプンプン



Premium Pass(1人29ドル)を取得するには


朝イチでDCAにインして、販売場所まで購入しに行かないといけないのでアセアセ


「バーチャルキューにエントリーして観る」ことに電球




バーチャルキューのエントリータイミングは


10:30と14:00 の2回



DCAにインしている必要があるのですが


パークホッパーでインできるのは11:00〜だったので


14:00のバーチャルキュー取得を狙ってましたグラサン



14:00ちょうどにアクセスして…


16:00からの回が取れました〜爆笑ハートハートハート



アプリでの予定表にもしっかり反映されました指差し