8/15(火)現地 4日目 パークイン3日目スター


パークイン3日目はDLから!ルンルン



グラカリに荷物を預けたあとは、



グラカリの出口からダウンタウンディズニーへ出てDLハート


ここにも100周年のデコレーションキラキラ




グラカリ宿泊も4年ぶりでしたが


ちゃんとダウンタウンディズニーの出口への行き方覚えてました(笑)



ついつい撮っちゃうDD(ダウンタウンディズニー)のトラッシュカン笑



やはりグラカリから格段に近いこの距離感を知ってしまうとダメですね笑い泣き



ここで…



靴を履いて歩くとなんか指が痛いショボーン



と言うジュニアガーンガーンガーン



えーーーーっ!?!?滝汗滝汗滝汗



少し大きめの靴かサンダルに履き替えたらなんとかなるかも…と思い…



とりあえずインしてショップへ!ダッシュ




キャストさんに子供用のサンダルか靴がどこにあるか聞くと、



サンダルはないけどクロックスならあるわよ!

(サンダルとクロックスは別物なんだね…w)


と場所を丁寧に教えていただきましたお願い



ちょうどハロウィンの可愛いクロックスがハロウィンハート



パークオープンからショップが開いていたのは助かりましたアセアセ



ジュニアも気づけば足のサイズがかなり大きくなっていて滝汗(ほぼ私と同じ21センチくらい)


キッズ用ではなく大人サイズので十分でした!チョキ




快適なクロックスに履き替えて足


ひと安心ニコニコ


(ジュニアはこれ以降、帰国まで3日間ずっと履いて歩いていましたが、靴擦れなどもなく快適だったようですウインク



アトラクションに移動しまーすダッシュ