8/14(月)現地 3日目 パークイン2日目
DCA→DLのパークホッパー午後の部ラストですダッシュ


昨晩は私だけダンスパーティーに行って


夕飯がバラバラだったので



ジュニアのリクエストで3人でMimi’s Cafe 



パークから徒歩10分くらい、ホテルのすぐ隣ですニコニコ


店内の写真を撮ってないのですが


落ち着いた雰囲気のファミレスって感じです。



もれなく提供されるパン


ジュニアとじじは昨晩も来て


ジュニアがこちらのキッズメニューを気に入った模様照れ

(キッズメニューのトマトパスタとフレンチフライでももはや凄い量…)



私は、アメリカでしかなかなか食べられないバニラアイスが乗ったアップルクランブルが食べたかったのでそちらをオーダー!




コブサラダはシェア


にしても


めちゃくちゃ量が多くて笑うwww



昨日も食べたジュニアから話には聞いていた

キッズメニューのデザートが斬新で(笑)


土の中から這い出たミミズwww



チョコレートプリンにチョコパウダーが振り掛けられ、ミミズグミがトッピングされているという一品笑い泣き



こちら


Mimi’s Cafe だけに ミミズ


だとジュニアは思っていたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(うまい!けど違うwww)



隣のテーブルに来たアメリカ人ファミリー


我々より後に来て、後からサーブされてたのに


ペロッとたいらげられていてアメリカ人の胃袋のサイズ感よと思いました昇天



量が多くて、食べきれない分を持って帰りたい場合はテイクアウトもできるみたいです!




翌朝はホテルを移動するので部屋に戻ったら一旦パッキング煽り



今日も大変よく歩きました笑い泣き足100点




ホテルからも見えるディズニーランドの花火の音を聞いて、眠りにつきます!