クララベル&ホーレスに続いてやって来たのは…


来たあああああ!!!˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.


クラリス!!!!!



と、


ピンクレディーとそのオタクみたいになってる


チデ笑



サイケデリックな80年代風のコスチュームのクラリス、可愛さがカンストしとる…笑い泣き



1ステ〜3ステまであり、ここからは1、2ステがバラバラで混ざってるので明るさがマチマチですw注意







めっっちゃゆるいダンスを踊るクラリス笑




デールとのペアダンスラブ




オタ芸をしてるオタリスと歌姫(違)



シュールwww


チデはとにかく自由で笑い泣き


産まれたての子鹿(違)になったり





2人で入れ替わったりwww


めっちゃ楽しんでました笑



このトンチキなサングラスさえも可愛く着こなすクラリス!!!



ゲスト参加型でみんなでポップスにのせて踊るのも楽しかったし


何よりめたんこ可愛いクラリスに会えて幸せなダンスパーティーでしたハート


イン初日は21時前にパークをアウトパー


翌日に続きます指差し