ユカタンでランチの後は…


お久しぶりのトレイル〜えーんえーんえーん!!



グリが抽選だった時期には全く当たらず…魂


もしかしたらコロナ禍になってから初かも!?




スタンバイ列でミキヲタの皆さんを見かけ


なんだかとても懐かしく、ホッとしました(笑)看板持ち



キャストさんに「どこに立てばいいんでしたっけ…?と確認してしもたwww


息子は久々すぎてか、ミッキーと会うの気まずい滝汗


と申してましたwww



ミッキーと久々の再会…!!!!!!



あのね…その一部始終を


キャストさんがフォトキーしてくれてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い(感涙)


ミッキー久しぶり〜!!!


さっき、シャイニング観てきてさああ!!!


15周年のCWJをミッキー演ってくれてめちゃくちゃ感動したよぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ひとしきり伝えて(笑)



ポーズ相談をして



こちらキラキラ



トレイルを出て、次の目的地に向かう途中…




デール 





チップ 


くるくる回ってて可愛かったデレデレ




マックスに会えましたスター



マックス空いてて(笑)


キャストさんに、


お兄ちゃんお写真どう?


と勧められw


一緒に撮れましたにっこり



最近、グリはまあ別に撮らなくてもいいよ…みたいなテンションの息子なので滝汗


キャストさんが声をかけてくださってありがたかったですハート