ニモ乗り終わって、いい感じの時間になったので

ハンガー・ステージの

シャイニング・ウィズ・ユー 

10:30の回へ


これずっと観たかったので本当に嬉しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そもそもハンガーで最後にショー観たのいつだろう…



前から9列目のセンター寄りの席で、


めちゃくちゃ観やすかったですおねがいキラキラ




個人的には、ミッキーが15周年コスで





クリスタル・ウィッシュ・ジャーニーゆめみる宝石


を披露してくれたことが本当に嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


たまたま15周年Tでインしてた息子笑い泣き


そして、その後の


ミシカで涙腺崩壊笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あともう一つエモかったのが…


ご贔屓にしている俳優の古川雄大さん指差し


https://www.ken-on.co.jp/furukawa/


古川雄大さん、デビューされる前に


ディズニーシー5周年時の


「オーバー・ザ・ウェイブ」


で、1年間ダンサーとしてアメフロに立たれていたのです飛び出すハート



こちらのディズニーシーの円盤にも


バッチリ古川さんのお姿が収録されています笑い泣き


OLC様、感謝エイエンニー!!



今回のシャイニングで流れる映像にも


一瞬ですが、古川さんのお姿を確認することができました笑い泣きキラキラ



自分が通ったショーパレへの思い入れだけでなく


古川さんもこの20周年に刻まれているのだなぁと感慨深いショーでした泣き笑い