シーにインして、歩いているうちに

雨はほぼ小雨になり傘


まずはシンドバッドへニコニコ


5分待ちチョキ



坂元健児さんの歌声に朝から心が洗われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


"コンパス・オブ・ユア・ハート"


ホントに人生の背中を押してくれる名曲よね…




シャイニング10:30の回まであと1時間弱という微妙な時間だったので…



昨日ホテルでいただいたアーリーを使って指差し




シーライダーうお座


スタンバイ20分待ちでしたが


でこちらのエントランスにご案内していただけました!!!


隠れミッキーようやく見つけた!!!(ジュニアがwww)



ところで、シーライダーって2パターンしか知らないのだけど


何パターンあるんだろう…??笑い泣き




夏休み最後の日曜日だからか…雨予報だったからか??


全体的に空いている印象でしたにっこり