ミラコスタのプールのあとは、シェフミへ〜飛び出すハート


お腹ペコペコだったので早速お料理ダッシュ


ローストビーフはもちのろんでマストだけどよだれ



このローストポークも絶品飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これもピリ辛ソースをかけたらたまらない美味しいさでした指差し



料理を取って、席に戻るなり


あと5分ほどでミッキーとお写真ですにっこり


のお声がけ(笑)



腹ペコの息子、5分間全集中で食べるwww


そして、4ヶ月ぶりのミッキーとの再会ハート



とりあえず


久々にシェフミ来たけど、料理めちゃくちゃうまいね?


って話をしました(笑)(まだインしてないからネタがないwww)



息子と、ミッキーにポーズどうする?って相談をして


3人でパー



これね…


このミッキーとのディスタンスのせいで


一眼のピントが手前になり、


ミッキーが背景と化してボケるの本当に嫌えーんえーんえーん


早くゼロ距離でグリしたいよ〜ダッシュ



グリ終わって再びお料理へ…


パンも豊富で目移りしちゃう目がハート



2皿目

炭水化物を攻めますグー



枝豆とチーズのブレッド美味でしたキラキラ



デザートに突入〜スター

アリエルが描かれたプレート爆笑



パンケーキに抹茶クリーム!最高ニコニコ



神さまの食べ物、メロンショートケーキキラキラ





デザート皿


パンケーキもっと食べたい…ハート



息子は…

シェフミに来たらメロンでしょよだれ


と、3回くらいお代わりしてたwww



2人ともお腹パンパンで大満足爆笑


ごちそうさまでしたウインクお願いキラキラ