チェックイン後、お部屋で少しまったりして照れ

16時くらいからこちらへ下矢印

テルメ・ヴェネツィアおねがい



ミラコスタ宿泊者専用のスパ&プールです爆笑



お値段はこちら下矢印


なかなかのプライシング!!!(笑)


部屋付きにもできますが、


エクスプレスチェックアウト使いたかったので


クレカ払いしました指差し



初めて利用したので、ここから見る景色も


何から何までが新鮮目がハートキラキラ



着替えてプールに向かうと…


おおおお…!!


もうこの扉の向こうの別世界感がすごい…ラブ



わかりますか…この


テルマエロマエ感…キラキラ



夕方ということもあってか、めちゃくちゃ空いてました泣き笑い



屋外にも広いプール飛び出すハート





古代ローマをモチーフにしたと思われるミキフレの像ニコニコ



とても贅沢な空間ですニコニコ







海外に来たみたいですおねがい









非日常感とセレブ感が溢れる、とても素敵なプールでしたラブラブ