無事、今日からmy夏休みに入りました〜\(*ˊᗜˋ*)/


息子のリクエストにつき、第一弾は実家に帰省新幹線前グッ

(はやぶさは何歳になっても小学生の映えの対象)


乗車前に、新幹線のお楽しみ〜ニコニコ飛び出すハート


駅弁!


駅弁!!



駅弁!!!



えーっ!これもいいねラブラブとついついパケ買いして…


駅弁買いすぎちゃう芸人笑い泣き笑い泣き笑い泣き



息子は車内で早速


こちらをいただいておりました爆笑



そして夕食に下矢印



息子は特急列車ヘッドマークのお弁当キラキラ


私はこちら下矢印



前から気になってて食べてみたかったんですよねニコニコ

昔ながらの味という感じで美味しかったですにっこり



しばしの実家ステイ満喫しますチョキ