『呪術廻戦0』観てきました〜!!!


領域展開始める人(マスクで五条先生やるのはやめなさいwww)



特典まだ貰えました{emoji:ハート}



呪術0…


泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



緒方さんの乙骨くんに


私が観たかった緒方さんのお芝居全部詰まってたというか


鳥肌立つくらい凄かった…緒方さんの乙骨くん。



呪術0の予告観たときは、正直



「この乙骨くんの雰囲気…シンジくんにしか見えなかったらどうしよう…!?」滝汗


と思ったんですが、全然杞憂でした。



作画も素晴らしかったしキラキラ


年齢も、性格も全然違うことがわかる声色でただただ緒方さんのお芝居に脱帽…



劇場に観に行って良かったです拍手拍手拍手



息子の推しは


五条先生…いや、この片目出してるビジュアルはずるいでしょうwww



一応、本編は履修してから行ったんですが


五条先生が解説してくれるのでミリ知らでも楽しめると思いますウインク(たぶん)



そして、


しっかり息子の推し(五条先生)ぬい買わされました滝汗



呪術からのお昼は〜


焼き肉っしょ爆笑!!!!!!



何年ぶり?ってくらい、久々に焼き肉食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



映画も面白かったし、心もお腹も満たされました{emoji:照れ}{emoji:ハート}