ハッピーフライデ〜チュー音符音符音符


息子と

しごおわで舞浜に行ってきましたんチョキ


目的は、

お正月の買い出し鏡餅


でっす爆笑



ボンボにはお正月グッズの一部が置いてありました〜


が、残念ながらやはり


お菓子類は一切置いておらず…ガーン

クランチ買いたかったなぁーハートブレイク



戦利品照れ


クリアファイルとかもパーク内だけみたいですねアセアセ


それでもお正月グッズ買えて良かったピンクハート


帰りにギリギリ花火花火も見られましたラブラブ



そして、新木場駅に…

魔のコーナーできてましたね…



一発で推し(マイキー)引き当てた息子笑い泣き


久々に仕事おわりに行ったなぁ〜


まだ先だけど、お正月インも楽しみですハート