あ、私がじゃなくて


息子がです滝汗滝汗滝汗



以前から、推しの俳優の荒井敦史さん


スタエフを聴いていたのですが


週末にメンバーシップ(有料会員)向けのコラボ配信を開始され下矢印


何と、30分以上に渡って息子と私とお話してくださいました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ムリ…夢すぎてシぬ…



そして、荒井さんに感化された息子ニヒヒ



早速、スタエフで音声配信始めました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こちらは無料のアプリで、無料で聴けます〜!



前からYouTube配信してみたい、など


配信をやりたいとは言っていたのですが


映像は編集が大変そうだし、顔出しはなぁ…と


渋っていましたが


音声だけならいいかなとニヤニヤ






何かを説明したり、



自分の考えをまとめて話す練習にもなるし



日記代わりに、本人が楽しく続けていけたらいいなと思っています照れ