最近、出社率が高くなり

会社で久々に先輩や上司に会うと


ねぇ、ディズニーのチケット取れないんだけど!?!?ムキームキームキー


と、いわれもないどクレームを受けるオタクです(笑)


いや、あたいもチケ取れなくて行けないんすけど…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



仕方ないので、


USJを薦めていますニヒヒニヒヒニヒヒ


10年以上行ってないけどwww



さて、このあいだadidasの店舗で


買っちゃいましたデレデレハート



ディズニーとスタンスミスのコラボ〜ラブラブ




モンスターズインクのふわふわスニーカーですラブ


デフォルトは白い靴ひもなのですが、

せっかくなので…

サリーとマイクのカラーに

それぞれ付け替えてみましたキラキラ



これ、裏側も凝っていて…

マイクのグリーン色で


it's not easy being green


のロゴに…



中敷きが、な、中敷きが…

サリーと…




マイク…!!!



ムリ、ムリムリムリ!!


もー、絶対履けないじゃん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ディスプレイして楽しみます真顔