前回下矢印はしごショッピングをした

WDW50周年グッズがやってきました〜チュー


日本日本のグッズは早々と届きまして


昨日、なぜか一足先にアメリカからやってきたのは

カチューシャ ハート



ラウンジフライのものですハート


ひゃー、かわいい…デレデレハートハートハート


そして、今朝やってきましたーキラキラ

ででん!!

関税300円をお支払いして受け取りました照れ



50周年ミキミニぬいと、キッズのパーカーキラキラ



そして、こちらはLEGOショップでも販売していた
ミニキャッスルおねがい


息子(8)から作りたい!と申し出があったので、

製作責任者に任命しましたニヒヒ


午前中のうちにサクサクと、

築城完了〜拍手拍手拍手


というわけで…

ここまでのWDW50周年グッズ戦利品はこんな感じですチョキ



だって、まだまだ日々グッズがアップされ

跡形もなく消えているから…

まだまだ終わりそうにないです…笑い泣き笑い泣き笑い泣き