舞浜にはなかなか足を運ばなくなりましたが

パークのオンラインショッピングをはじめ

ディズニーグッズにはしっかり課金をしています照れ


部屋にモノが溢れすぎてヤバし滝汗


そんななか、


これは買わないぞ…

買わないんだぞ自分プンプン!


と、我慢してたんですけど(1週間くらいね)



買っちゃいました〜てへぺろテヘペロ



タンブラー芸人なのでもともと使わないタンブラーコレクションだらけだし、


何より先月、俳優の古川雄大さんのミュージカルコンサートグッズで、


似たようなステンレスタンブラーを予約したばかり下矢印


しかし。見てくださいよ…


この綺麗なグラデーションに…



何より…


アテクシ、サーフミッキーが大好きなのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ファミマカフェ専用って書いてあるけど、

セブンとかも入らないかなニヒヒ



しかし、8月は在宅勤務ばっかりだし、


それ以前に家でアイスコーヒー淹れて持参する派なので

カップコーヒーを買うことがそもそもほとんどナイんですけどね…(今更)


直に入れて飲むしかないかニヒヒ



こうしてまた使われそうにないタンブラーが増えるのでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き