お久しぶりのブログ更新ですアセアセ


あ、元気に生きてます!!



最近は、


「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」


通称:チェリまほさくらんぼ


というドラマにどハマりしハート


ツイッタランド(アカウント@nyori1028 でーす)に通い、


愛を叫ぶ日々でしたハート




クリスマスイブに最終回を迎えてしまいましたが

まだまださくらんぼ愛は止まりませーんラブラブラブラブラブラブ



さて、そんな我が家ですが…下矢印



25日に放送されたZIP!で、


イブに取材されたときの映像が流れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




木曜日の夕方、在宅勤務を終えて


予約したクリスマスケーキ誕生日ケーキを受け取りに銀座に出かけたら


帰りに、ZIP!の取材クルーの方に声をかけられハッ


つい、どスッピンであることを忘れて\(//∇//)\


インタビュー受けてましたwww



帰宅後、ZIP!のADさんから連絡があり…

リモートで追加取材びっくり!!



提供した昨年クリスマスのアナハイムでの写真も使ってくださいましたハート





コレ、台本など一切ない、息子自身の発言です笑い泣き笑い泣き笑い泣き



生まれて初めてのテレビのインタビューキラキラ


クリスマスの素敵な思い出になりましたお願い