ひゃあああ、


生まれて初めて当たった…ハート


サイン入りチェキ( ;∀;)



竜星涼くんのですハートハートハート




私の会社の同期で、


懸賞とかめちゃくちゃよく当ててる子がいるんですが


私はこういうの縁がないなぁと思いつつ…( ̄∀ ̄)




Twitterで申し込んでいたコチラ乙女のトキメキ





当たったのですぅぅぅ( ;∀;)!!!



ホントに


生まれて初めて


当たったサイン入りチェキが


竜星涼くんて…!!!



コロナで、発送は9月下旬以降…


とのご案内が来ていたのですが



今日、



竜星くんの舞台挨拶から帰ったら


書留で届きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


迅速なご対応にカンシャエイエンニーグリーンハート



それにしても…


何なの…この幸せすぎる一日はハートハートハートハートハート



Fanthology!さん、竜星くんありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


ヲタクは幸せですハート