私と息子の夏休みも明日で終わり( ;∀;)



先週土曜日から外出続きだった反動もあり…


昨日、一昨日は、


息子の夏休みの宿題の追い込みをしつつチーン



ほぼ引きこもって


Amazon PrimeやNetflix、U-NEXTなど


サブスクしてる動画サイトで
 

気になっていた映画やドラマを観漁っておりました( ̄∀ ̄)



今日は半年ぶりにグー


GUCCIにお邪魔してきましたゆめみる宝石



以前、ミッキーのお財布とショルダーを購入した際に下矢印

お世話になったスタッフの方にも半年ぶりにお会いしておねがい


夏になって、帽子を被る機会が多くなり


気になっていたGUCCI✖️Disney

キャップとバケットハットを見せていただきました!





サイズがS〜XLまであり


公式オンラインストアでも買えますが


自分はアタマが大きいので、


実際被ってどんな感じか見て決めたいなーと思い( ̄∀ ̄)


まだ店舗に在庫があると聞いて、行ってきました乙女のトキメキ



サイズを試させてもらい…


ハイ、お買い上げ〜デレデレハートハートハート




久しぶりにスタッフの方とも楽しくお話させていただき乙女のトキメキ


素敵なお心遣いもハート


リンゴの形をしたフローズンゼリーりんご


数が少ないなか、特別に出してくださいました( ;∀;)



ホントにリンゴの味がして、甘すぎずとっても美味しかったです爆笑




相変わらず、GUCCI銀座店の皆さん素晴らしい接客で


とても楽しくお買い物ができましたお願いキラキラ




帽子、大切に使います&またお邪魔しますハート