今日は、いよいよ今回の京都旅のメインイベント乙女のトキメキ

「エヴァンゲリオン初号機 エントリープラグ」搭乗体験♡


に行ってきました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




事の発端?はアユママさんから


エヴァのアトラクションが太秦映画村にできるらしい!


という情報をいただいてお願い


それ以来、刮目して追っていたら…目 





ぷ、ぷ、プレミアム先行体験…
ですと滝汗滝汗滝汗




これは…ダメ元で申し込むしかない…真顔




そして、まさかの…



当選笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、今回の京都旅新幹線となりましたニヒヒ



もうね、まさかまさか…


10月3日にグランドオープンするエヴァ京都基地の

初号機に先に乗れるなんて…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ただ、初号機内部やエントリープラグの様子は



NERVの方から、オープン日まで機密を守るよう念を押されましたので注意



とりあえずクッソかっこいい初号機の外観だけ載せますニヒヒ




リアルに初号機に会えるなんて…


シンジラレナイ( ;∀;)


生きてて良かったと思いました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き






NERVの方曰く、このLCL(赤い液体)は

服についたら取れないらしいので気をつけてくださいwニヤニヤ



もっと初号機をいろんな角度から撮りまくりたかったんですが


色々してたらタイムアウト注意になってしまいました.°(ಗдಗ。)°.



そして、詳しく話せないのが残念ですが…


エントリープラグ搭乗もめちゃくちゃ楽しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もちろん、写真は一通り買いまして下矢印

写真をこれだけ買って、データダウンロードと、


限定ファイル、適性検査結果報告書までついて


4,500円とかシンジラレナイ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あと、太秦映画村って

推しが出てる映画「死神遣いの事件帖」

ロケ地でもありましてびっくり!!!



エヴァに乗りにきて、なおかつ…

別ジャンルのロケ地巡りができるとか、

エモすぎる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き




こりゃ円盤をゲットしたら、


また事細かにロケ地巡りしたくなるやつですねラブ


それにしても…



人がいなさすぎる…( ̄∀ ̄)



まだまだこれだけじゃなくて…

戦隊とライダーもやべぇぇぇ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


楽しさと暑さでテンションがおかしい息子w





ゼロワンとキラメイレッドと


ソーシャルディスタンスグリ(写真撮影)もできたし笑い泣き笑い泣き笑い泣き



Wヒーロー夏祭りばりの内容なのに…



何でこんなに人がいないん?滝汗滝汗滝汗



映画村に入れば課金なしで展示に入れるし

グリもできるんですよ?



とにかくヲタクを全方位で取り囲むコンテンツの多さ…滝汗滝汗滝汗


2人して完全にヤラれましたラブラブラブ



また旅レポしますハート