息子がキャンプで不在の、一昨日の夜に観に行った

コンフィデンスマンJP プリンセス編まじかるクラウン





前作のロマンス編ゆめみる宝石



うわー、見事に騙された笑い泣き!!!



というラストだったから



今回は騙されないぞプンプン!


と、すんごい伏線を読みながら、警戒して観てましたw




やっぱり面白いし、キャスト陣やロケーションも豪華でキラキラ


騙された感は前回のほうがインパクト強かったですが


それよりも、めっちゃハートフルな話になっててウルっとしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして、三浦春馬くんのジェシー、


めちゃくちゃ素敵でしたラブ


ホントに、今でも騙されてるんだと思いたい…(T ^ T)




息子がいない2日間。



やっぱり寂しかったし



息子がいないと生活が荒れまくる笑い泣き




夜中まで起きてNetflix観て、



朝ギリギリにボサーと起きて、在宅勤務始めてPC


前日寝不足だから、夕方仕事終わったと同時に布団にダイブw



廃人会社員まっしぐらでしたチーンチーンチーン






そして、今日いよいよ



息子が2泊3日のキャンプから帰ってキター笑い泣き!!!



感動の再会…乙女のトキメキと思いきや…



めちゃくちゃ楽しかったよー!全然寂しくなかった爆笑!


むしろもっといたくて、最終日名残惜しかった…



そうです( ;∀;)



そして、キャンプの戦利品下矢印


右のスプーンとフォークはキャンプで作ったもの音符



左のキーホルダーと黄金発見のお土産は


お小遣いで購入したもの…コインたち



ん…



ちょっと待ってニヤニヤパー



息子に持たせたのは、


学童で指定されたお小遣い500円




黄金発見のお土産が400円ちょっとらしく


銃のキーホルダーも450円くらいだと…



いやいや、計算合わないやろ滝汗滝汗滝汗





家に帰って、穏便に事情聴取照れ



どうやら、黄金発見のお土産を買って


そのあと銃のキーホルダーも欲しくなり


きっと「あと300円ちょっとあればなぁ」


とか呟いてたんでしょうか…キョロキョロ



息子と仲良しの小4のお兄ちゃんが



「返さなくていいからおいで



って、足りない分(息子曰く320円)を出してくれたそうなんですびっくり




いやいやいや…


それは返さなあかんて…滝汗滝汗滝汗





でも、その子、普段は学童の校舎も違うし


小学校も違うから、なかなか会わない子なんだよなぁガーン




夏休み明けに学童に行くとき、


息子に持たせておこうと思いますが…


息子は「だって○○、返さなくていいって言ったもんショボーン」って


額面通りに言葉を受け取ってるしアセアセ



果たして忘れずにちゃんと返せるかなぁチーンチーンチーン




その子は息子を弟みたいに可愛がってくれてて


このメモも、どう考えても息子が書いたもの(漢字)じゃない…と思ったら


やっぱりその子が書いてくれたみたいで笑い泣き


←いやホント、自分で書けや…( ̄∀ ̄)



可愛がられているのは微笑ましく、嬉しいのですが


流石に、小4の子からお金を出してもらったのは申し訳ないなぁえーん



でも、キャンプで子供達の絆が深まったようだし


ホントに楽しかったみたいなので良かったハート



帰宅して、



早速、黄金発見の箱を出して発掘作業してましたw



最後に9月の年パス抽選結果!




全部週末で申し込んだので、どうかな〜キョロキョロと思いましたが


1日当たりました拍手拍手拍手



うん、このくらいが丁度いいかな照れ




さて、息子も無事に帰ってきて


私は明日からいよいよ夏休みでーす爆笑!