息子の小学校は、金曜日が終業式で


8月1日の本日から夏休みやしの木です爆笑


あ、私はまだ夏休みではナイですw



夏休み初日は、

昨日までの曇天がビックリするような快晴太陽



今日から、5ヶ月ぶりに息子のスイミングが再開!



以前は10人くらいいたのですが
 

今日行ったら欠席の方も多く


4人しかいませんでした…滝汗




更衣室も密にならないように、時間をずらして入室したり


先生はフェイスシールドをして指導お願い


少人数だったので普段よりしっかり教えてもらえたかなキョロキョロ


息子はまだクロール泳げませんw



1時間以上みっちり、久々のスイミングの後は

お寿司食べたぁいハート


イクラ6貫、サーモン6貫をペロっと…チーン



午後はひたすら、お洗濯と

ディスプレイ家具などを無心で組み立てましたニヒヒ



しかし…息子が小学校から夏休みで更にアレコレ持って帰ってきたのもあり


モノが多くて片付きませんアセアセ